12814161_968508753240619_6369330900738893688_n 1609573_968507466574081_4386415598470161455_n 10334399_968507566574071_408392369390341676_n 1508083_968507456574082_7881339975782965896_n 2016祈念植樹_2379 5522_968507366574091_7974783275915483012_n 1472733_968507333240761_1678631608259791650_n 12809646_968508719907289_5737758373279879518_n

【ふくしま浜街道・桜プロジェクト祈念植樹】
3月13日(日)は、年に1度の祈念植樹をいわき市の6号バイパスで開催。開会式で西本理事長より「私達は震災にあったけれど震災には負けない新しい復興再生という一ページをこの桜並木で実現していきたいと思います。」と挨拶。清水いわき市長からの祝辞では「ハード面の復興というのは時間とお金があればある程度できますが、最後は市民一人ひとりの心の復興です。西本さんの、皆で桜を植えて10年20年30年後を見続けていくと言うこのプロジェクトは人を元気にします。」とお話頂きました。
植樹では、勿来一中や緑陰高校、福島大学、福島高専の生徒さんたちをはじめ、県内外から110名もの皆さんにお集まり頂き、100本のソメイヨシノの苗木を植樹して頂きました (^O^)皆様ご協力頂きありがとう御座いました。
【ふくしま浜街道・桜プロジェクト】公式FB⇒https://www.facebook.com/hamakaidosakura?ref=hl
【ふくしま浜街道・桜プロジェクト】公式HP⇒http://happyroadnet.sakura.ne.jp/wpinfo/