10653750_705541659542447_4434474472716875822_n 10410417_705107389585874_4393665670982913109_n 10689832_705107412919205_559497315831952152_n 10429330_705107422919204_136006201583381472_n 10404275_10203906340355475_7328394345042682565_n 10151170_705193509577262_8651414651771209992_n

11月29~30日「モリワキ祭〜温故知新~」真鈴鹿サーキットに行って参りました! モリワキエンジニアリングさんの「モリワキ祭〜温故知真〜」のイベントにご招待頂き、桜プロジェクトのPRをさせて頂きました! その後は記念レセプションにも参加 (^^)凄いです……シュワンツ…クロスビー…ガードナー…宮城光さん……すごいライダーの皆さんが集結しております!(;´Д`)森脇さん呼んで頂きありがとうございました…

GLAY新曲「さくらびと」半月で15万回を大幅に超える再生回数となりました! プロモーションビデオ(PV)が「YouTube 」と「GYAO!」の再生回数を合わせると、たった半月で15万回を大幅に超える再生回数となりました!現在は、ショートバージョンに切り替わりましたが、まだご覧頂けていない皆様は是非ご覧下さいね!

GLAY「さくらびと」You Tube https://www.youtube.com/watch?v=WPEl03Rw0UA   GLAY「さくらびと」GYAO! http://gyao.yahoo.co.jp/…/00756/v07958/v0795800000000531405/

「ふくしま浜街道・桜プロジェクト」公式ホームページ⇒http://happyroadnet.sakura.ne.jp/wpinfo/ オーナー基金申込はこちら⇒http://happyroadnet.sakura.ne.jp/wpinfo/?page_id=60   WEBからも申込ができるようになりました!⇒http://happyroadnet.sakura.ne.jp/wpinfo/?page_id=1085